小春日和

Category: 日記  

久しぶりに昼休み散歩

雨だから とか 昼ごはんに弁当を持ってきたからとか
寒いとか
いろいろ言い訳をしながら さぼっていたので
久しぶりの 昼休み散歩
実は コンビニに行かないと 昼ごはんが無い
背に腹は代えられないと言うことで
歩いて出かけるが、コートは車の中
駐車場へ行くのはめんどくさい
・・? 歩くのが目的なのだから 駐車場くらい行けばいいのにねぇ

何となく空気が暖かい気がするので セーターのまま散歩決行

歩き始めの5分ほどは失敗したか・・・。
と思ったが 
歩いているうちに ちょうどいい感じなった

上着なしでいられるなんて 春はもうすぐかしらん

それにつけても今年はスタッドレスの出番がなかった
無くていいのだけど・・・・。いいのだけど・・・・・。。。。






 2015_02_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.