内覧会

Category: 日記  

金曜日 旦那は体調がすぐれず お留守番
結局チケット1枚 残ってしまった
まぁ それはそれとして

行ってきました らん展
後楽園駅に15分違いでまめた到着
合流時間18時
18時30分開園なので ムーミンカフェで時間をつぶす
今頃は なが~~~い列ができているはずなのだ

にょろにょろとみーとムーミンママと戯れ 18じ30分を過ぎたので
会場へ向かう
だいぶ列は短くなっていて 5分も並ばずに中へ入る

DSC_0002.jpg

人がたくさんいるが 日曜日と比べたら 格段に人が少ない
大きな区画を撮影するにも 人が写り込まないのが 内覧会のいいところ

DSC_0017.jpg
今年は 賞はもらえなかった
ちょっと仕上げが雑だわね
2個は無謀だったかも
来年は大きな作品1個に絞ろうか
ちょっと 気合が入ります

さて ぽんたはまだ到着しないが まめたと会場を回る

DSC_0205.jpg

にわかカメラマン 熱心に撮っています
が、 本日最後の方で メモリーカードが壊れ 全部ぱー
残念でした

それは置いときまして

沖縄の美ら海水族館の展示

大きな魚とうつぼ
水槽が狭いけど 1週間我慢ですよ~

DSC_0062.jpg

会場を廻り
キャノンのブースへ
毎年お邪魔しています ニコン愛用ですが(~_~;)
らんの中で記念撮影をしてくれます
で、印刷したものをもらえます
まめたと二人でうつしてもらいました

さて 結局蛍の光が流れるまで会場をうろつきました

気に入った蘭はこちら

DSC_0277.jpg

販売していたのですが
さすがに高くて 手が届きませんでした






 2015_02_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.