らん展

Category: 日記  

昨日と今日が搬入日
会社を休みたくないので 去年は仕事が終わってから夜搬入した
今年はぽんたが休みを取り間違えて
(内覧会の金曜に休むはずだったのに なぜか勘違いして木曜日に休みを取ってしまった)
仕方がないので金曜日は 17時に会社が終わってから 東京ドームへ向かうことにしたそうな

で、本日木曜日 休みなので
作品を東京ドームまで運んでもらうことにした
多々不安はあるので
今回のミッションに失敗したら
来年から らん展は無いものと思え
と 思い切りプレッシャーをかけておいた

そのおかげかどうかは分からないが
無事昼頃に完了の連絡が入った

母がプレッシャーかけるから 11時からの登録を先に済ませたら
ムーミンカフェに行列が出来てしまい
とても 寄る気になれなくなってしまったと 愚痴られた
だって 10時半頃東京ドームについてまったりお茶するって言うから
15時までの受付時間に間に合わなくなりそうな気がしたんですもの<`~´>
22日の日曜日に 搬出に行くから その時リベンジしようね♪

でも 假屋崎さんが居たって
テレビの取材を受けていたって
見られて良かったじゃない
母はうらやましいぞぉ~ 
来年は前日の昼間 自分で搬入に行こうかなぁ

何はともあれ 無事に展示出来て良かったぁ~

明日の内覧会が楽しみだ

今年から色々システムが変わって
出品者が買えるチケットが 10枚単位でしか買えなくなってしまった
今まで6枚買っていたので 今年は買うのをやめてしまった
なので 兄夫婦といとこを招待していたのも 取りやめにしてしまった

内覧会のチケットが4枚あるので 兄夫婦には 内覧会にいく?
と聞いたら 平日は無理とのこと。残念でした


さて4枚
私とぽんたは毎年恒例 内覧会行は確定
旦那に チケットあるんだけどと言ったら 13日は出張じゃないから行けるとのこと
残りの1枚は まめたを誘ってみた
まめたは遅番で 7時終了とのこと
とても無理なので 残り1枚どうしようか
 ブログで先着1名で募集しようかなぁ
でも郵送している時間がない
職場の人に行かないか聞いてみたが 1枚だし
らん展にあまり興味がないのでと みんなに断られてしまった

う~~~ん ドームの前で ダフ屋でもやろうか と言うのは冗談として
1枚の行方を悩んでいたら
まめたから 早番と交換してもらったので らん展行きたいんだけど~
とメールが来た
おーーー 無事1枚の行き先が出来たぁ
危なかったわ
職場の人が行くと言っていたら 残念だったねの状態になったところだったわぁ

明日は4人で現地集合
無事会えるのでしょうか


心配だわ(^_^;)










 2015_02_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.