お久しぶり~

Category: 日記  

日曜日 もこもこ集会に行ってきました
もこもこ居ないけど 快く迎えてくださった皆様に感謝

撫で繰り回すのに忙しくて 写真が少ないですが

集合
全員集合♪



「なにしてるんですか」「おにくをやいているんですよ」「ひとつくださいな」「だめです」
と言ったかどうかは 定かではありません
アイコンタクト

とっても仲良し 兄弟(義理)
仲良し


お兄ちゃんは僕の
スタイルの良いブルーくん

モーリー君
「なにしてるの?」「ボクはマテちゅうです」

ボール好き
ボールをくわえたむくちゃんは
隠し持つ
満面の笑みで 隠し持つ

かわいい♡
かわい子ちゃんで〆


皆様 ごちそうさまでした
ありがとうございました
久しぶりのもこもこで 楽しい時間を過ごさせていただきました

もふ&拉致 ちょっと反省のバウ母ですm(_ _)m

またね と言われて とっても嬉しかったです

ありがとうございました



ちょっとアップが遅くなりましたのは
またカメラが行方不明でありましたとさ







 2015_02_04


Comments

 

BBQの準備をしながら
数年前のスタッフ会議の時を思い出していました。

あの頃と色んな事が変わってしまったけれど、
みんなの変わらない笑顔があって嬉しかったです。v-410

又今度~v-422
きっと・・・。
きっと!
  又今度v-222
なつみ  URL   2015-02-05 18:32  

☆なつみさま☆ 

準備お疲れ様でした
財布だけつかんで 参加させていただき
お世話になりました

みんなで集まるのは 楽しいね~

お互いに 笑って会えるっていいね

また 会いに行きますので よろしくお願いします\(^o^)/
バウくんち  URL   2015-02-05 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.