今週末は初スキー

Category: 日記  

去年は私が腰痛で 3月に1度スキーに行っただけだった
今年は旦那が膝痛でスキーに行けそうもない
年末の定例スキー旅行も温泉に変更した
このままだと 一度も行けなくなりそうなので
市主催のスキーツアーに申し込んだ
いつもは天気をみて 気が向いたらスキーに行こうか
と言う雰囲気のバウ家
日にちが 1ヶ月前から決まっているというのは ドキドキする
アクシデントでドタキャンと言うのが 時々あるので
何も起きませんように と 神頼みをしてしまう

ロフトからスキーウエアを出したり
板にワックスを塗ってくれたり 旦那は行かないのに手伝ってくれた
おれは仕事でいけないのに
なっとくいかなぁい
と言っていたが 
膝が痛いのだから しょうがないね
早くなおるといいな
スキーに行きたいから^m^

今年は自分の車にスタッドレス付いているから
一人でも行ける気がするけど
と言ったら
那須の時の雪道運転をみていたら
笑っちゃうよ と旦那がひどいことを言う
え~~~ 違うもん
車が勝手に横滑りを修正するから
自分のイメージと違く 車が動くのだ
で、滑っているのか 修正しているのか分からなくなったのである
と言い訳しておいた(^_^)v

とにかく 金曜日まで何事もありませんように (^人^)




 2015_01_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.