福袋(UVレジン編)

Category: 趣味  

福袋って わくわくするけど 使わないものも入っていて 無駄だと常々思っている
で、買わないぞぉ~~~ と思ってはいる
が、結局買ってたりする
なので 使わないと丸丸無駄になるので 頑張って使うわけである

UVレジン液を固めるのに 紫外線照射の機械があったらいいなと思っていたが
結構なお値段するので 太陽があるからいいか と、我慢していた
が、アピタの福袋が 色々入って 手芸屋さんの紫外線の機械と同じくらいの値段だった

福袋1

買ってしまった

機械はちょっと ちゃちかもしれないが
太陽よりは早いし、これで夜でも出来るもんね♪

喜び勇んで大作に挑んだ
UVレジン液 100均で買ったのがまだあるので そちらを使って
1本5g 全部使った

さすがに早い サクサク出来る♡

そのうちなんだか 頭が重くなって
気持ち悪くなって
風邪かな 寝不足かな
ソファーに横になってみたが 調子が悪い

用事で部屋から出てしばらくしたら 復活した

! 溶剤にやられたか?

今までは少しずつ乾燥していたので気付かなかった

と言うことで 換気に注意しましょう
ということでした〇

も一つ 思ったより紫外線の光が目に痛い
紫外線防止と言ったら サングラス・・・・・。
なんて持ってない(T_T)/~~~
安いのを買ってこようかと悩みつつ
紫外線防止、紫外線防止・・・・・、!!
スキーのゴーグルはどうかな?
引っ張り出してくる
お、なかなか優れもんじゃない♪
しかし 家の中でゴーグルかけてうろうろしている姿は
変!としか言いようがないわな。
そのうち 安いサングラス買ってこようっと。



ちなみに作ったのがこちら
うすい透かしの金属をベースにしてみた
2枚重ねてみたが 1枚で充分だった。

レジン1

次回はも少しかっこよく。
要修行なのだ。


 2015_01_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.