那須2日目

Category: 日記  

朝 9時30分過ぎにペンションを出発
昨日私の運転が怖かったのか 旦那が運転してくれたので
とっても長く感じた雪道があっという間に終わった

まず目指すはパン屋さん
10時ちょっと前に到着
パン屋
カメラの設定ミスで暗いですが 
チームふくのブログで見て 来てみたかったのだ
開店と同時にもうたくさんお客さんが来ていた
めったに来れないから あれもこれもと選んだら 結構な量になってしまった

次に向かったのも まねっこ
那須吊り橋
駐車場から雪道をしばらく歩き到着しました 吊り橋
旦那は車でお留守番
雪景色はいいけど 雪が降るのはやめてほしかった

さて 次はステンドグラスを見に行こう
ステンドグラス
中は撮影禁止なので 外観だけ
にわかクリスチャンになりそう
パイプオルガンの生演奏があって いい雰囲気でした

これにて行きたいところは行ったので帰路につきました。




 2015_01_06


Comments

 

那須に行ってらしたんですねーー。
おかあしゃん、雪道運転えらいわぁぁ。

パンって、ついつい買いすぎちゃって、
支払いの時にげげっ(+o+)って金額になりますよね。
ココのお気に入りは、名前はわすれちゃったけと、
バケットを開いたとこに、メープルシロップがたっぷりかかってて、
焼いてあるパンでっす☆
KRFR  URL   2015-01-06 16:22  

☆KRFRさま☆ 

ノーマルタイヤで下界の雪道より
スタッドレスで山道の方が 楽な気がしました
でも 危険な下り坂を経験してないので まだまだです)^o^(

パン おいしかったです
アップルパイとブルーベリーの山形パンとオレンジのブリオッシュと
バームクーヘンの切り落としとオレンジパウンドケーキの切り落としと
栗アンパン買いました
今度行ったとき忘れてなかったら メイプルシロップのバケットさがしてみよぉ~♪
バウくんち  URL   2015-01-06 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.