年の初めから

Category: 日記  

いろいろ  な出来事が
まず まめたが年始のあいさつにきた
初詣に行くとか なんだか用事がありそうだったので
簡単にお茶を出して 談笑して帰ると言うので見送った

しばらくして あ、まめたはきちんと手土産持ってきたのに
帰りにお土産を持たせるの忘れた
と言うか 今まで思いつきもしなかった
と旦那に言ったら
おれ 気づいてたけど
まめたと話が付いているのかと思って黙ってた
信じらんなぁい
と言われた
え~~~ いってよぉーーー
・・・言われても何にもなかったけどサ
ま 暮れにビールやら缶詰やら持たせたから いいやね

も一つは旦那のほう
スタットレスタイヤを自分の車につけたけど
膝の具合が悪くて とてもスキーに行けそうもない
諦めてノーマルタイヤに付け替えることにした
そこで タイヤのナットがおかしいことに気が付いた
自分用のナットを私の車につけちゃった
えーーーホンダとトヨタでは違うんじゃない
年末山道走ったよぉ~~~

って 箱を見たら トヨタ、ホンダetc対応って書いてある
あ、全然大丈夫じゃん
ただ、旦那のナットは筒抜けになっていて ねじの頭が見える
比べて私用は蓋が付いている感じで ねじが見えない
見た目の違いだけだったのでほっとしたけど
タイヤがかっこよくなった♪


 2015_01_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.