あしかがフラワーパーク

Category: 日記  

家から高速で 1時間弱
近い駐車場はすでに満車
田んぼ中の歩いて5~10分の駐車場に止める。

あしかが1
うすら明るいが、すでにたくさんの人が歩いている。

あしかが2
暗くないと今一つ 

とりあえず広いので うろうろする。
そのうちに だんだん暗くなってきた

あしかが3
やはり 暗い方が きれいだ
一番きれいだと思ったのがこちら

あしかが4
今のイルミネーションは 音楽に合わせて ついたり消えたりする。
しばらく見飽きない

トンネルもきれいだった
あしかが5


パネルも色々あって
それぞれ ストーリーがあって つい立ち止まって見てしまう
あしかが9

あしかが10

あしかが8
雪だるまが サンタさんからプレゼントをもらって わーいとしている所

感想は
ファミリー向きかな
あちこちにイルミネーションと写真をうつせるスポットがあり
お子様には サンタさんがプレゼントをあげていた

とっても寒いので ヒートテックの下着と ホッカイロは必需品だ
手振れするので 三脚欲しかった
でも 重いから絶対次も持ち歩かない自信はある。


あしかが6
風がなく 水面の映り込みがとってもきれいでした

 2014_12_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.