ガソリンがぁ~

Category: 日記  

先日満タンに入れられたガソリン
職場の取引先をあてにして 3連休中に茨城のお友達のところへ陣中見舞いに行こうかと計画
こめ?かみ?何を持っていこうかまめたと相談しつつ 出勤したら
ガソリンスタンドが緊急車両のみしか受け入れないと返事が来たそうな
タンクローリーが来ないそうな

泣く泣く3連休の陣中見舞いは諦めだぁ

今までの朝の通勤は7時58分前後が綺麗にタイムカードに並んでた

今では渋滞を避けるため 15分前には職場に着いている

頑張ったので燃費の平均が リッター13.0前後だったのが
今では14近くまで伸びている。

「ガンガンいこうぜ」から「ガソリン大事に」に変更である。

 2011_03_18




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.