コンデジ

Category: 日記  

私のお気に入りのコンデジは未だに出てこない
ルミックスが重いの、不便だの、言っていたら ぽんたがコンデジを貸してくれた
出かけるときだけ返してくれればいいからと。

ルンルンと借りて3日目
見当たらなくなってしまった・・・。
バッグの中、車の中、エコバッグやら手提げやら
今までになく 一生懸命探した

さすがに今回は家族に言えない
とってもとっても反省しつつ
ヤマダ電機で買ってこようかと悩んで2日
ふと、ベッドの下を覗いたら 転がっていた

ほ~~~~~っとした

コンデジはぽんたに返して ルミックスを使おうと心に決めました
もう重いだの文句は言いません(>_<)


 2014_12_04


Comments

 

ママの周りにはブラックホールがいっぱいだね(笑)
spankmama☆彡  URL   2014-12-05 19:30  

☆spankmama☆彡 さま☆ 

そうそう みんな吸い込まれて(~_~;)
ホワイトホールはどこ~~~~(>_<)
バウくんち  URL   2014-12-05 21:34  

 

おひさしぶりでっす

今度は、コンデジ・・・・i-278
相変わらずのおかあしゃん、大好きだよぉ~~(笑)
出てきて良かったね(^^


グリムスさんに、親子のおさるさんが来てますね
エコバッグの環境ワードに来るんだよ 知ってた~?

それに、大人の木になってるね おめでと(^^
Cookieママ  URL   2014-12-06 01:14  

☆Cookieママ さま☆ 

ご無沙汰してます
ありがとぉ~です
家族は最近 心配もしてくれなくなりました
またなくしたよ・・・。みたいなぁです

わぁ~ん お猿の親子 みそびれたです。残念ors
環境ワード何だったか見当が付きません(~_~;)

ありがとうございます 今度は3本目になります♪\(^o^)/




> おひさしぶりでっす
>
> 今度は、コンデジ・・・・i-278
> 相変わらずのおかあしゃん、大好きだよぉ~~(笑)
> 出てきて良かったね(^^
>
>
> グリムスさんに、親子のおさるさんが来てますね
> エコバッグの環境ワードに来るんだよ 知ってた~?
>
> それに、大人の木になってるね おめでと(^^
バウくんち  URL   2014-12-07 21:55  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.