fc2ブログ


声をそろえて

Category: 日記  

旦那とぽんたに「またぁ~!」と言われた

コンデジが見当たらないと言っただけなのに (>_<)

3週間ほど前の日曜日 旦那の実家で野良仕事をした。
その時に あちこち写真を撮った。
帰ろうと車に乗った時に カメラが見たらなかったが
道具箱に入れた気がしたので 来週回収すればいいやと そのまま帰った。

翌週の日曜日 カメラ~と道具箱を見たが ない(~_~;)
なんとなぁく あちこち探したが ない(~_~;)
またそのうち どこからか出てくるだろうと気楽に考えていたが
早や3週間
出てくる気配がない
今は ちょっと小さめの一眼レフのルミックスを使っているが 重たい
ぽんたからの 母の日のプレゼント分と 誕生日プレゼント分があるので
コンデジ欲しいなぁ~とつぶやいたら
古いのは?と聞かれた
見当たらないと言ったら 冒頭の 「またぁ~!」
の合唱となったわけであります。

どうせそのうち出てくると 渋い顔をされ
不便だと言ったら
仕舞いっ放しのカメラが 日の目を見られて良かったじゃないと言われ
しょうがない、心当たりをとことん探すとしよう。






 
スポンサーサイト




 2014_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.