忘れた

Category: 日記  

今日は 気合いを入れておかずを作った
ぽんたがあと 10分くらいで帰ってきたら ごはんだよ~
といって 電気釜を見たら おやぁ?
いつもなら 炊き上がって〇時間と出るのに・・・。
恐る恐る開けてみたら 米すら入っていない
米を研いで スイッチを入れ忘れたことは何度かあるが
研ぐことすら忘れたのは初めてだ(>_<)
コンビニでご飯を買ってくる~~~~
と出かけようとしたら ほか弁の方がごはんがおいしいと注文が入った
仕方がないので ほか弁に走る。
「ライスくださーい」 ちょっと恥ずかしい(^_^;)

気合いを入れておかずを作るなんて
慣れないことはしない方がいいと言うことかな。


 2014_11_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.