紅葉狩り3

Category: 日記  

景色を堪能した後は リンゴ狩りへ向かう

途中、農産物直売所で白菜、カボチャ等を買い込む

リンゴ狩りの場所は
結構覚えていたもので
特に迷わず到着

ぽんたは目的の紅玉を収穫
私は旦那の好きな青りんごを収穫

大根2本をおまけにもらって 帰路につく

はずなのだが 私のカメラが見当たらない
先ほどの農産物直売所で写したのが最後

車の中をくまなく2人で見たが見当たらない

落としてきたかと心配になり
戻ってみることにした

カメラ本体は一度車の窓から落として 口が開き
旦那にダメもとで直してもらったものなので
そんなに惜しくはないが
今日写したデーターが無くなるのが残念である

ぽんたも写しているから 全くないわけではないのが
不幸中の幸いか

諦めきれずに戻ったが
落ちてない
お店の人にも恥ずかしいが聞いてみた
見なかったとのことで
しょぼんとしながら帰路につく

さすがに3連休 あちこち渋滞
ごめんよぉ カメラ探しで時間を取らなければ
も少し渋滞は少なかったかなぁ
と、横を見れば 寝ている・・・・。(゜_゜)

ま、いっか







追記

カメラは・・・後日・・・・ バッグのポケットの中から出てきました(~_~;)
いやぁー こんな場所に入れた覚えは無いのだが・・・・。
・・・・・・・。

めでたしめでたし。(*^_^*)


 2014_10_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.