紅葉狩り2

Category: 日記  

今年は雪のない金精峠
いつもより 早い紅葉狩りなので
いろいろと新鮮だ

とにかくお店が開いている
人が多い
観光地なんだと 改めて実感する

お腹が空いたので ひとやすみ
すいとんとゆばコロッケを食べる。

すいとん

さて、次の目的地は 沼田。でリンゴ狩り
いつも旦那の運転なので 道はうろ覚えなのだが
どうにかなる・・・かな(~_~;)

山道の途中で きれいな景色が見えた

日光2

もっと高いところからなら もっときれいに見えるかな

ということで 丸沼高原スキー場のロープウエーに乗ることにした
雪の無いスキー場も新鮮だ
例年、ここら辺は 冬枯れなので ロープウエーに乗ったことがない
本日は 一人往復 2000円なり
大型犬もOK
グループごとに乗せてくれるので ぽんたと二人きりで
広々で あちこちゆっくり 眺められて良かった
下りも グループごとだったので ゆったりだったのだが
待ち時間は長かった

それは 置いといて
しばし きれいな景色の雰囲気をばお届けします。

日光3

日光4

日光5


飛行機雲
飛行機雲が 近い

山頂でソフトクリームをいただいて
ソフトクリーム
下りのロープウエーの長蛇の列に並びます。


またまたつづくなのだぁ






 2014_10_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.