お出かけ

Category: 日記  

旦那と電車に乗ってお出かけ

まず降りたのは東京駅

東京駅

ミレナリオ以来の東京駅

天井もきれい♪

東京駅天井

東京駅を出てすぐのKITTEで お昼ご飯
伊達の牛タン♪おいしかった♡

で、また電車に乗って

次に降りた駅は 汐留

時間調整の為 浜離宮をフラフラ
良い天気すぎて、暑い


浜離宮

こんなところで 抹茶をいただいて一休み。

ほぼ一回りして 2時近くなったのでまた電車に乗って 日の出駅

本日のメインイベント

お船に乗りに来ました

船

アフタヌーンクルーズで コーヒー付の50分コース

船室に案内されて 席に着いたけど
ゆるーく揺れるので 気持ち悪くなりそうでした

出航してしまえば 全然気にならないし
デッキに出れば 風が気持ちよく
海なし県民のテンションはMAXなのでした

レインボーブリッジの下は 見たことなかったわぁ

レインボーブリッジの裏

ついでに 自由の女神が日本に居たとは知りませんでした

自由の女神

帰りにもう一度KITTEに行って ハスカップ味のいろはすを買って帰りました

2本買おうと思ったら 旦那がおれはいつも
北海道から2本買ってきてる
東京からなら 8本だぁ
と言うことで、私4本、旦那4本抱えて帰りました

しばらく飲めるので うれしいのだぁ♪
ぽんたに2本くらい分けてあげようかな。


 2014_09_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.