ルーター

Category: 趣味  

先日カメラが見当たらなくて 写真がUPできなかったが
何のことはない 夜寝るときに充電して
朝起きた時には 忘れていたということでした。(^_^;)

で、ルーターの写真

ルーターと貝殻

ネットで色々値段を調べて ホームセンターに行ったら 広告の品~と付いているのが目にはいった
セット品で安い!と思ったので飛びついた
が、冷静になってみると
もう一つ上の機種の方が スイッチと速度調節機が別になっていて
使いやすそうだった
せめて 値段を聞いて考えるべきだったと後悔
でも 遊びに使うのだし
道具に自分を合わせればいっか。
旦那お勧めの 2980円の爪磨きみたいのよりは 使えると思うのだ。

一緒に写っているのが 磨いている貝殻
大きくすると こんな感じ

貝殻

1の矢印は グラインダーで削ったら 削りすぎ
裏返すと ぴかぴか感がなくなってしまった

2の矢印は 糸鋸で一生懸命切ったところ
10cm位は頑張ったが もう無理~

さてルーターの導入で
うまくしたら 螺鈿細工が出来るかも
ダイヤモンドカッターの刃を買ってこよう♡

 2014_09_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.