電動工具

Category: 日記  

最近電動工具を買うことに ためらいがなくなってきた
一番最初に買ったのは 電気ドリル?電動ドライバー?
インパクト何とかでないことだけは たしかです。

旦那に何に使うのと言われたが
何度か使ったので 文句は出なくなった

次が安売りのジグソー

安売りだけあって あまり使い勝手が良くない
が たまに板を切ったりしている

次が電気のこぎり
チェーンソーを旦那が持っているが
自分が使うのには 荷が勝ちすぎているので
お手軽そうな電気のこぎり
木の枝を切るのに 一番活躍している

で、今日買ってきたのが ルーター

何に使うかというと 貝殻を磨いたり 切ったりするのだ

旦那の サンダー (訂正)  グラインダーを借りたが 小回りが利かなくて
なんだか削りすぎた

糸鋸で切ってみたが なかなか大変だった

ルーターに切断砥石なるものが 付いていたので
さっそく 貝を切ってみた
うーーーん 5ミリほどで 旦那からくさいとクレームが入る
まさに 歯医者さんで削るにおいがする
夕飯前に嗅ぎたい匂いではないわな。

外でやれ~
ということで 続きはまた後日なのだ。

 2014_09_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.