魔法の手

Category: 日記  

ボスくんとまーちゃんとみーちゃんの手は 魔法の手

ぽんたの髪はさらさらに
まめたの髪はつやつやに
私の髪は<`~´> かわいいのだぁ♪
顔がこれでは 申し訳ない
いやいや 私に合わせてくれたのだから
私がかわいいってこと♪(???)
今は 前髪を二つにしばって 風と共に去りぬのビビアンリー風
(何年前やねん)
鏡を見ては にっこり

お土産に手作りのブルーベリージャムやお菓子までいただいて
帰りにスコーン屋さんでスコーンを買い
家に帰って早速 ブルーベリージャムでスコーンを食べました。

おいしかったぁ♡ありがとうございました。

追記 : ふくちゃんとらくちゃんを思いっきり撫でくり回してきました\(^o^)/


http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/f/fd/Vivien_Leigh_in_Gone_With_the_Wind_trailer-9.jpg/640px-Vivien_Leigh_in_Gone_With_the_Wind_trailer-9.jpg


ありゃ
 マジもんのビビアンりーをばーんと載せるつもりだったのに
バウ母 これで いっぱい いっぱいです。(>_<)

 2014_09_20


Comments

 

ビビアンリーの写真プリーズ♪
spankmama☆彡  URL   2014-09-20 16:19  

☆spankmama☆彡さま☆ 

すみませぬです。挫折しました m(_ _)m
バッタモンのビビアンリーは
自撮りのテクニックを磨いてからということでv-398
バウくんち  URL   2014-09-21 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.