便乗

Category: 日記  

先週の土曜日
旦那がサンシャインに行く用事があると言う
運よく仕事が休みだったので 便乗
交通費が浮くのだ<`~´>

初めてのサンシャイン
水族館にプラネタリウム、猛毒展なんてのもやっている
が!、1時間くらいで用事が終わったら帰るという

どこに行こうか悩んだ結果 プラネタリウムに決めた
上映は4種類あって 時間は各50分くらい
何が見られるかは 到着時間に任せることにした

さて、当日 サンシャインに着いたのは12時30分頃
エレベーターを昇って チケット売り場で今度の時間の上映は・・・・
ポケモンなんたらかんたら・・・(^_^;)

さすがに これは無しでしょう

なぜ 10回近くある上映の中で 1回だけのポケモンにあたるかなぁ
と 運のなさを嘆きつつ
猛毒展は 30分待ちの長い列
消去法で 水族館に行くことにした

くらげ~

クラゲ

でっかいダンゴ虫ではなく なんだったっけ
サンシャイン1

毛つやの悪い ペンギン
サンシャイン2

病気ではなく 羽が抜け替わる時期なんだそうな
羽が抜け替わるのを 初めて知りました。びっくり。

ぽてぽて歩いて ちょうど1時間くらい
ちょっと時間があるから ウインドショッピングでもしようかな
と、下の階に降りたら 旦那から電話

そろそろ終わった?
はい 終わりました

と言うことで 2時頃に帰路に着きましたとさ。






 2014_09_11


Comments

ありがとうございます 

でっかいダンゴ虫は グソクムシだそうです
教えていただきました v-410
ついでに 綺麗に撮れてますねって v-398

 
バウくんち  URL   2014-09-15 19:45  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.