差し込み紙を選ぶ

Category: パーチメント  

カード暑中

暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか
夏風邪などひかれませぬよう ご自愛くださいませ  m(_ _)m

今回は鋏を使った正統派

左は、ノリが乾いてないので 少々色が変わっています


カードの中に挟む紙を変えると雰囲気が変わるので
色々試して 選びます。

カードミドリ

緑は少々インパクトが弱い感じ

カードクロ

黒は正統派なんですが ちょっときつすぎな感じ

カードオレンジ

オレンジは 華やかですが ちょっと暑苦しい
ついでに 高いパーチメント用なので
ここぞという時に使いたいなぁ。なんてね。

カードあお

で、このブルーに決めました。

ブルーの紙は B4サイズだったので
ケチって 均等に2つに分けたら
ギリギリであぶなかったぁ~

カード2

あまり狭いと 針を刺した時に 紙が折れてうまく刺せないんです
ケチった結果 1枚紙をだめにするところでした


 2014_08_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.