なぁ~つぅ~♪(オラフ風に)

Category: 日記  


百日紅が咲くと 気分は夏

百日紅

しばらく前から 蝉が鳴きだし
気温は30度を超え
夜は寝苦しい熱帯夜 
最近は躊躇せずにクーラーを入れるようなった。
少ない余命が もっと減っちゃうからね
だって、美人薄命って言うじゃない
まぁ 何年か前の誕生日に
折り返し地点だって言ったら
1世紀生きるつもりか。と旦那に突っ込まれたけどね
気持ちよ、気持ち。


そうそう、オラフと言えば アナと雪の女王

DVD 買っちゃった。
吹き替えじゃないのを 見たかったのだ

吹き替えでも 違和感ないけど
私は 字幕の訳の方が ストーリと感情が分かり易かった。

オラフ大好き♪
等身大雪だるまが欲しいくらいだぁ♡

 2014_07_25


Comments

 

毎日クーラー欠かさず稼働中でっす・・・!!

え・・・・もうDVD出てるの・・・
私も買わなきゃ~~☆
Cookieママ  URL   2014-07-27 20:45  

☆cookieママさま☆ 

毎日暑くて クーラー点けなきゃ熱中症になっちゃうよねー。

アナと雪の女王 それなりにおもしろいよ~
ストーリーより音楽を聴いてる感じが強いかも。

バウくんち  URL   2014-07-28 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.