ほうとうと桃

Category: 日記  

雨の土曜日
ぽんたは仕事

旦那と二人で お昼ご飯を食べに出かける

ラーメンとほうとうどっちがいい?

と聞くので、ほうとうがいいと答えた。

よって、小作へ行きました

桃にはまだ早いと思っていたら、そんなことはなく
フルーツ街道 桃の旗がたくさんはためいていた。

桃好きの旦那は 桃をお買い上げ~

次は 私の好きなききょうやさんで信玄もちをお買い上げ~

寄ろうと思っていた 日帰り温泉をうっかり通り過ぎたが、

青梅街道で 帰る途中の大菩薩峠に日帰り温泉があったので入浴

旦那はいたくお気に召したらしいが、私的にはそんなに良いお湯だったかな?
という感想でした。

トンネル

帰り道途中、手掘り感満載なトンネルがあったので一枚

奥只見へ行く途中のトンネルのように 長くないので 怖くはないが
でこぼこしていると ちょっと背筋がさむくなります。

帰ってきたぽんたが桃を見て
通販で買ったと勘違いしたので
そのまま 勘違いさせときました
信玄もちを見せるとばれるので 内緒で食べてしまおう☆



 2014_07_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.