雨の日曜日

Category: 日記  

雨続きです
日曜日 ぽんたは仕事で旦那と二人

晴れていたら 畑の草取りなのですが
雨なのでお休み

パソコンで写真を縮小していたら
旦那が 映画見に行く?といった

暇なので 行こう行こうと即答

アナと雪の女王だけどいい?と聞くので

いいよぉ~
軽く返事をした
心の中では 絶対ないと思っていた。
この前鑑定士Qとか何とかの映画が おもしろそうだと言っていたからだ

旦那は結構冗談で適当なことを言うので あまり信用していない

が、パソコンで席を予約して ピーっとプリントアウトした紙を見たら
アナと雪の女王だったので びっくり
見たかったから いいのですが
鑑定士の方が気になっていたので ちょっとがっかり
でもそんなことは顔に出さず 
わぁ 3Dだぁ 前は2Dだったから楽しみ~
(なんちゃって)

ちょっと早いかなくらいに家を出て
モラージュに着いたら 駐車場に空きがない
屋上駐車場入り口では 空マークだったのに
屋上にたどり着いたら 満車マークになっていた
3回も屋上駐車場内をぐるぐる。タイミングの悪い時は とことん悪い
他の車が すんなり駐車している横をうろうろ
諦めて裏の平面駐車場へ移動
こちらは余裕があったので すんなり停められたのですが
早めに出てきて良かったね。と言うことでした。

前回見たときは エンディングの曲は松たか子じゃないと言うことも 知らなかったけど
今回は色々テレビからの情報が入っているので
見方が違って面白かった

旦那の感想は
ストーリーがありきたりでつまらん
でしたが
私的には ディズニー映画にしては斬新だと思うのだ

まぁ、画像と曲は良かったと言っていたので
そんなもんでしょと答えておいた。




 2014_06_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.