どこへ行こうかな

Category: 日記  

旦那が金、土と社員旅行
ぽんたが珍しく土曜日休み

では ぽんたと二人でお出かけしよう

2~3コース案が出たが
私の一押しは リサガスタウンと宝石博物館
雨が降ってもそれなりに楽しめそう

さて 当日朝起きて 高速道路の渋滞情報を確認したら
一部通行止め 

雨続きなので 山道は危険 ということで
佐野、足利方面へ変更

まずは9時開園の足利フラワーパークへ


あしかが2

雨続きで 花がしょぼんとしています

あしかが6

あしかが5


まだそれなりにきれいです



足利1

写真を撮るぽんた

あしかが3
大きくなるのが楽しみな 睡蓮の池

あしかが4
もうすぐ見ごろの菖蒲

園内を楽しんだ後は ショップでお買い物

よりどり10個で680円の花の苗
香りのいいバラの苗
ラベンダーの苗も10個680円
大きく育てて 来年はラベンダーオイルを取るぞぉー!


予定外にショップで時間を使ってしましい
あわててラーメン屋さんへ向かう

無事 11時に到着し、待たずに食べられました

次に向かうは たぬまの道の駅

野菜に花に田舎饅頭をお買い上げ♪

さて、次はアウトレット

ナビに従って進んでいくと
イオンモールに着いた

ここってアウトレットだっけ?

ナビをよく見たら あと1キロちょっと先に ゴールの旗が立っていた
そういえば 目的に到着しましたとは言われてなかったなぁ

旦那といっしょだと 絶対寄らないので
ちょっと 覗いて行こう

羽生、美園、レイクタウンほどは広くない

ぽんたが来週行く社員旅行用のバッグを見つけてお買い上げ
先月から 探して歩いていたので ほっとした

では 気を取り直して アウトレットへ

食器屋さんに 石鹸屋さんに バッグ屋さん あちこち覗いて
チョコレート屋さんで飲み物を買って ここはおしまい

最後に高速に乗って
羽生でたい焼きを買って 帰宅

いっぱい寄り道をした一日でした。



 2014_06_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.