葉っぱが嫌い

Category: 趣味  

まだやっている塗り絵

これぞ自画自賛

結構うまくなった気がする

DSC05502.jpg

「実」はうまくなっている実感がある

が、葉っぱがだめだめ。
途中で 嫌になった


そこで理由を考えた。

① 見本の色を出すには 手持ちの色が足らない
② 見本は水彩っぽくなっているが 自分は油性の色鉛筆で表現したい
③ まだまだ 修行が足りない

物は試しに 色鉛筆を買い足そう
使っているのは 普通の12色
68円の赤紫、紅色、深緑
1本300円の渋い黄緑、グレー濃い、グレー薄い

買い足すのは 青緑系と 渋いみどりっぽいのが いいかなぁ

68円と300円だと 色の混ざり方が違って 300円の方がほしいもんなぁ~
10本買ったら 3000円だもんなぁ
練習用には贅沢だわなぁ・・・・・。

どっしよっかなぁ・・・


えーーーい 300円の買うぞーーーーーー!  2本ね。




 2014_06_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.