うーん いまいち

Category: パーチメント  

先日、UVクラフトレンジ液なるものが 100円で売っていたので買ってきた

金属のパーツに流し込んで 透明に固める液なのです

DSC05260.jpg

写真を見ていただくのが てっとり早いな

白い花は 爪に貼る用のシールで、これまた100円

レンジ液を入れたら浮いて来て 失敗

また、固まったかどうか 見た目良く分からず
室内に半日置いたからと 指でつついたら ねちょっとなって またまた失敗(T_T)/~~~

そこで私は 考えた・・・・
UVって 紫外線ってこと?

 と言うことで、

次の作品は 日向で一日乾かしてみましたら こんな感じにできました♪


DSC05515.jpg

折り紙を置いて、爪用シールを置いて レンジ液を入れて どうにか完成。


いずれは 小さなパーチメントの作品を入れて 作ろうかと思っています
10個くらいパーツを 買い込んでいるのであります(^_^)/









 2014_06_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.