つまらない

Category: 日記  

2週間程前から 旦那と夕方1時間ほど歩いている

昨日は旦那が北海道出張なので 一人で歩くことにした

いつもは家から歩きはじめるのだが
一人だから 会社の帰り道の途中にある 内牧公園の駐車場に車を置いて歩き出した

あぜみち

こんな道を ぽてぽてと歩きます


DSC05512.jpg

シラサギもいたりします

1時間歩くことにしているので 時々時計を気にします

会話もなく黙々と歩くので 結構距離が進みます
そろそろ30分で折り返しかと思って時計を見たら 10分くらいしかたっていなくてがっかりです

ここはどこ?

初めて歩くところなので 景色が新鮮です
めっちゃ田舎に見えるわぁ~

実際は ほどほどな田舎です。程々。(大事なので2回言ってみました)




 2014_06_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.