今ごろだけど

Category: 日記  

ゴールデンウイークのことでっす

行ってきました伊香保

水沢うどんにハマった頃は 2~3ヶ月に1回くらい(日帰りでっす)
来たので 全然目新しくない

が 今回は、お泊りだし、ゴールデンウィークだし
浮かれ気分で あちこち寄ろう。

気合を入れてコースを決めたワタクシ

朝起きて 開口一番
旦那  「痛風で足が痛い」(T_T)
  ゴールデンウィーク値段、当日キャンセルか

私の運転で行く?

うーん 薬飲んだし、痛いのは左足だから運転できると思う

と言うことで 旦那の運転で出発

まず目指したのは 群馬フラワーパーク
開園時間9時の、ちょっと過ぎに到着
チューリップがきれいだったらいいなっと

旦那は足が痛いので 車でお留守番
私とぽんたで さかさか歩く
残念 チューリップは 散った後でした

なんとかと、煙は高いところが好き~
なので、矢印の建物を目指す♪

群馬フラワーパーク1

上から見たら チューリップの茎が気にならず
綺麗なパッチワークが見れました

群馬フラワーパーク3
 
旦那が車で待っているので 見るだけ見て 約1時間で戻る

早いねと言われたが なんとなく車で待っていられると 気忙しい

さて 次に目指すは水沢うどんで昼ごはん

10時過ぎにフラワーパークを出て 11時に水沢に到着
時間が早いので 大して待たずに昼食終了

次はハルナグラスで吹きガラス体験
私とぽんたで花瓶を作成
30分程度で終了

私の組んだ本日の予定はこれで終了
なのですが、チェックインは4時
3時間どうしよう

明日行く予定のグリーン牧場へ行ってしまおう
DSC05186.jpg
羊が居た

DSC05167.jpg
ヤギに餌をあげた

DSC05170.jpg
餌をくれと 鼻を出す羊

ソフトクリームを食べて お土産を買って 牛乳を飲んで

バター作りの体験をしようと行ったら
作ったバターを パンにつけて食べて帰らないといけないとのこと
おなかいっぱいで これ以上パンは食べられないので あきらめた

車で待っている旦那に 牛乳をお土産に買って車に戻る

・・・・。まだチェックインには早すぎる

では、伊香保ロープウエーに乗ろう

DSC05209.jpg

ツツジがきれいなはず♪

DSC05204.jpg

桜がきれいだった(^_^;)

DSC05196.jpg
やっぱり 煙と何とかで 高いところが好き♪

ロープウエーを降りたが まだ早い

ぽんたが榛名湖が見たいと言うので 榛名湖へ

DSC05213.jpg

ベンチに座って ぼーっと景色を眺める

風があって 肌寒いくらいだった。

やっと4時近くなったので ホテルに入って本日終了。

 2014_05_13


Comments

 

バウ家なのに事件がないなんて~!

何か隠してるでしょ!!(爆)

パパさん、痛風なのにお出掛けできてよかったね♪
痛風には冬瓜がいいんだとか。。
ん?予防にいいんだったかな(笑)

どっちかにはイイらしい。。
spankmama☆彡  URL   2014-05-13 15:12  

☆spankmamaさま☆ 

私の運転でないから 順調でっす(^_^)/

冬瓜がいいんですね ( ..)φメモメモ 
ぶつけてみようか。
使い方 違うって?^m^

バウくんち  URL   2014-05-14 08:54  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.