名札

Category: 日記  

はぁい。真面目につくりはじめましたよん

手提げ作成の腕前を見た方は 少々心配になっているかもしれませんね
そうです。その通りです。
だから 手元に届いた名札を じっくり見てはいけません
名前だけを見るのです。
よろしくお願いいたします。

さて、まず問題は小型犬用

45kg前後の大型犬しか知らないので
今一つピンとこない
去年は トイプーさんの名札が大きすぎた(^_^;)

そこで サイズをいろいろ作ってみた
首の後ろに名前を付けようと思う
何か物足りない
そこで フリルを付けてみた

DSC04938.jpg

失敗した
気を取り直して

DSC04945.jpg

ちょっとガタツイテいるが 許してください

フリルは嫌いよ。と言う方もいらっしゃると思います
大丈夫 普通のも作りました
でも、誰かつけてくれたらうれしいなぁ。     うれしいなぁ~・・・。

DSC04947.jpg

今のところ 大きいの12本 小さいの6本
ボタン付けがまだだけど
なんとなく進んでおります

長さが色々なので
当日選んで 名前を書き込んでいただきたいと思います

兎に角 腕前が今一つなので
いろいろと ご容赦くださいませ  m(_ _)m







 2014_04_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.