盛りだくさんの 土曜日

Category: バウです  

朝7時に ぽんたを駅まで送って行った。

車の中で ボクが散歩したいと言ったら 久しぶりに柴山沼に連れてきてくれた

sibayama numa

寒いけど 広々していて気持ちがいいんだ

若いころは 一回り 30分くらいだったけど
今はのんびり 半分を 50分くらいかけて回るんだ。

ウェービーバウ

折り返し地点の 橋の上
ちょっと毛皮がくたびれてるけど
今日は シャンプーの予定なんだ。

さて家に帰って おかあしゃん お腹すいたと朝ご飯に パンを焼き始めた
パンと言っても 食パンをトースターで焼くのでなく
パン焼き機で 粉から作ろうと言うのである。

この顛末は長くなるので また後日。

結局パンが形になる前に まめたが来て ボクのシャンプーを始めた。

シャンプーとドライ合わせて 2時間で ふかふかボクの出来上がり

お腹がすいたおかあしゃんとまめたは きれいなボクを連れて
ドッグカフェに行くことにした。

まめたは レッドカレー、おかあしゃんはマスタードソースのハンバーグ
他にフィッシュ&ポテトとケーキと飲み物を頼んだ

食べすぎだとボクは思うよぉ

でも ボクにも おからハンバーグと マフィンを頼んでくれたから
ここは黙っていようっと

マフィン
おからハンバーグ

お腹がいっぱいになったら ホームセンターをうろついて

ちょうど 動物病院の午後の部が始まる時間になった

今日の予定は尿検査と グルコサミンのお買い上げ~。
ついでに歩き方がおかしいので 診察もしてもらうことにした

尿は問題なし。
歩き方がおかしいのは 変性性関節炎の疑いとのこと。

とりあえず痛み止めを1週間分出してもらった

治療法に 注射で薬を入れる方法があるらしい

1週間に1回、それを 4回続けると よくなる子は良くなるらしい

明日はお出かけの予定なので 注射は来週から始めるつもりらしい。

夜、おとおしゃんに変性性関節炎の話をしたら
日曜日は バウ 置いて行けば?
と言うので
お言葉に甘えて 置いて行かれることになった

 2011_02_21




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.