塗り絵

Category: パーチメント  

100均で見つけた塗り絵から始まって
大人の塗り絵なんぞを買ってみて

DSC04893.jpg

ちょっと自信がついたので パーチメントの紙に書いてみた

普通の色鉛筆で塗ったら ダマと言うか 分離と言うか
ちっともきれいでない

花、葉

下の葉は 水溶性の色鉛筆で塗ってみた
上手ににじませるときれいなのだが、こちらもちっともきれいでない

写真だとなんとなく マシに見える
マシに見えるので 拡大せずにこのままにしておこう

で、蝶も書いてみた

蝶練習

図案から自分で色を決めると 試行錯誤をしないといけないところが
少々めんどくさい
が、その分 気に入ったのが出来ると とっても気分がいい

完成蝶は パーチメント用の色鉛筆を使ってみた

DSC04892.jpg

こんなのがあるのです
油性と、水溶性がセットになっているのです

道具って大事だと思いましたとさ。

・・・蝶の練習作品は ダマダマのケバケバでした。

 2014_04_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.