大雪の内覧会

Category: 日記  

昨日は らん展内覧会の日
6時30分開場

4時過ぎに職場を出て 電車に乗る

乗った電車が 普通上野行きだった

おとといは湘南新宿ラインだったので 乗り換えなしで池袋に行った
が、普通上野行きは 池袋へは行かない

上野→秋葉原→水道橋コースなら行ったことがある
今回は そっちにしよう

順調に秋葉原に着いたが ホームは人でごった返していた

そんなときに 旦那から電話が入り 
らん展行くの~。雪がひどいから電車止まっちゃうよ
帰ったほうがいいよぉ
と言われた
それなのに 
水道橋って何線?
と聞いたら 山手線で上野に向かいなさいと言われた
え~~~。とごねたら 知りませんと切られてしまった。

仕方がないので ぽんたに電話をした
ほんたのアドバイスは 柱に駅の順番の表があるから 見なさいということでした

人が多すぎて 柱にたどりつけませ~~~ん

乏しい記憶を頼りに
何となく いっぱい歩いた気がするので
何となくいっぱい歩いたら 正解のホームにたどり着いた
私としては 珍しい!

東京ドームにたどり着いたぁ~!

DSC04701.jpg

今年の日本大賞はこちら

DSC04416.jpg
とっても おおきい!


会場内は たくさんの花で飾りつけられています

DSC04453.jpg


DSC04518.jpg



こちらはディスプレイ部門の一例

DSC04548.jpg





こちらは個別部門の一例

DSC04561.jpg




私が出品したのは 美術工芸部門
DSC04304.jpg

賞が欲しいと思ったら
小さく くっつきました!!!トロフィー賞です!!

トロフィーと賞状が頂けます

うれしくて旦那に電話してしまいました。

ちなみに 下の作品にはもっと大きな賞が付いています。

雪がひどいので 早く帰ろうということで
お店には寄らず 珍しく何も買わずに帰ってきました

上野駅では雪の為 ダイヤの乱れと切り替えの故障のため
電車の中で50分待ちましたが
どうにかその日のうちに帰ってこられました
駐車場に置いた私の車は ノーマルタイヤなので
駐車場に置き去りにし
スタットレス付の旦那に迎えに来てもらいました



 2014_02_15


Comments

 

すごい すごい!
トロフィーと賞状が頂けるなんて☆

おめでとうございました~

なな  URL   2014-02-19 05:41  

Re: タイトルなし 

ありがとうございます♪

一番下っ端の賞なんです
バウくんち  URL   2014-02-21 18:36  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.