ちょっとうれしい

Category: 日記  

私の携帯電話は ずいぶん古い
まめたと一緒に買ったのに
まめたはすでに 携帯2台、その後スマホへとチェンジしている

毎月 〇〇〇円で 携帯の保証を付けているのに・・・。
そのうち 払った分で新しい携帯が買えちゃうかもです。

壊す度胸はないが、壊れないかな~と期待はする
昨年、スキー場で 夜充電したのに1通話すると電池が終わる事態になった
が、温めたり、こすったりするともう1通話くらいできたので
そのまま1年ほど使用。

携帯のお店に行くのが嫌なのである
待つのが嫌なのである。

が、最近とうとう そうも言っていられなくなった
毎日充電しないと 電池切れになりそうなのだ
・・・それが普通ですって。。。
嫌ぁ~  !  1週間は保ってくれないと。

背に腹は代えられないと 携帯電話のお店に出かけたとおもいねぇ。

やっぱり1時間近くかかったが、待つところにコナンのコミックが置いてあったので
も少し待っても良かったかな。なんちゃって。

ついでに 4月から電池パックの交換に 何ポイントか掛かるようになるらしい
行っといてよかったぁ~

ホントは 古い携帯だから合う電池パックがありません
と言うのを期待したんです。
5000円で 携帯本体が新しくなったらいいなぁ~
なんてね。

そんなに甘くはなかった

仕方がないから もうしばらくこの携帯とつきあおう。(^_^;)





 2014_02_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.