ぽんたの大冒険

Category: 日記  

ぽんたは日曜日と平日週に1日が休みである。
父、母は土日が休みである。
最近、父母のお出かけに置いて行かれることが多いのである。
よって 行きたいところへは 自力で行くことを覚えた。

去年は那須方面に紅葉狩り
秩父方面に栗拾い

先日は富士山が見たいと 出かけて行った。

天気が良くて 綺麗に富士山が見えたそうな。

DSC00715.jpg

高速で分岐を間違えて ちょっとこわかったよぉ~
と仕事中の母に電話をする
最初のうちは 心配そうに話を聞いてくれた母が
段々めんどくさそうになり そのうち大丈夫、だいじょうぶと切られてしまった

少々申し訳ないと 思っていたところに
談合坂SAにリサガスタウンのポスターを発見したそうな

母がリサガスが好きなので ちょっと行ってみようかと
富士急ハイランドの隣を目指す

目的地にすんなり着かないのは 母に似たのか
3回ほど富士急ハイランドの周りを曲がり損ねたそうな

でも、彷徨っていたら 道の駅を発見し、ラッキーと寄りこんだそうな

そうこうしながらどうにかリサガスタウンに着いたそうな

DSC00723.jpg

DSC00750.jpg

こんなのが あちこちにあったそうな

お土産屋さんもリサガスだらけ

DSC00800.jpg

DSC00806.jpg

く~~~っ うらやましいぞぉ!!

お土産いっぱい買って
スタンプを集めたら ただで乗れるというので
せっかくなので 乗ったそうな。

DSC00745.jpg


うしろのリサとガスパールのしゃべりが 鳥肌もんだったそうな。

母はそれでも うらやましいぞぉ~!!!

ぬいぐるみに、マグカップに、クッキーいろいろいっぱいお土産をもらったけど
母もいつかはいくぞーーー!


 2014_02_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.