いつのまに?

Category: 日記  

年も明けてしばらく経つが 年末のことであります

出かけた先は

DSC02485.jpg
←方面
世界遺産だって。いつの間に!


まずは いつも車窓から眺める「神橋」

DSC03951.jpg

たまには神橋を渡って向こう側へいこうと思ったら。。。。

なんと言うことでしょう!!!


DSC03959.jpg

行き止まりだぁ~

仕方なく戻って 目指せ東照宮。

小学校の遠足以来の東照宮
ここの風景 なんとなく覚えてる

DSC03973.jpg

が、他はまったく記憶にない(^_^;)

とりあえず定番を

DSC03997.jpg

見ざる言わざる聞かざる

DSC04029.jpg

でもって、眠り猫

鳴き竜は撮影禁止だったので なし。

今は手を叩くのでなく 説明してくれるお坊さんが 拍子木を打ってました

外に出たら 日光を反射して 燦然と輝く屋根!

DSC04040.jpg

世界遺産になったからか どこもかしこもピッカピカ

まるで作りたてのようで 私好みではありませんでした。


 2014_01_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.