あけましておめでとうございます♪

Category: 日記  

まずは昨年末の様子から。

昨年11月12月と坐骨神経痛に悩まされ
11月中は仕事が休めず、松葉つえを持参で出勤したことも。

12月後半になり 職場に余裕ができたので
2時間ほどの出勤で雑事をこなし 治療に専念することにしました

12月3連休、遊び歩いたりしないよね。と職場の人に言われたにも関わらず
Bajiru家のクリスマス会に参加
と~~~~っても楽しかったぁ♪
久しぶりのオフ会
おいしいもの満載♡
Bajiru姉のケーキ!!!行ってよかったぁ~
   職場の皆様 今年頑張るから許してね

11月中に予約した 年末尾瀬岩倉スキー場2泊3日は
とてもスキーが出来る状態でないのでキャンセル。
代わりに12月30,31日と湯元温泉に1泊。気分は湯治。
近すぎて泊ったことのなかった湯元温泉
泉質がとっても良くて気に入りました。

観光は 東照宮、華厳の滝、竜頭の滝などなど。
帰りは足尾銅山まで足を延ばしました。

バウの世話をしてくれた ぽんた、まめたありがとでした。

てなわけで 12月中にまったく大掃除をせずに年越し
年が明けて元旦に ぱたぱたと かぁ~るく掃除をしましたとさ。




 2014_01_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.