まめたからもらった♪

Category: 日記  

しばらく前に誕生日を迎えた わたくし♪
何歳になったか 極力意識しないようにしている今日この頃・・。
たまに届出とか 年齢を記入しなくてはいけない時に 少々悩む(゜o゜)?
アンケートなどはアバウトで<`~´>
あ、そういえば病院の初診の時に誕生日と年齢が合ってませんと言われたことがあったなぁ~

ま、年のことは脇に除けといて

誕生日の次の日に まめたが急に家にやってきた。

ひもじくて食料の調達にでも来たかと思ったら

誕生日のプレゼント持ってきた

\(^o^)/

DSC03542.jpg



DSC03544.jpg


かわいいぞぉ~(*^。^*)


まめたの誕生日は 私の二日前なので
お返しに 以前に間違えて買ったネットワークカードをあげたが
以前から バウのお世話のお礼にあげると言っていたので
誕生日プレゼントにするには苦しいかと言う気がしてきた

さて、今さらだが何かプレゼントを考えようかな
日にちが過ぎてしまったが もらうのはうれしいだろう

予算はまめたと同じくらいで~

アクセサリー・・・私と趣味が違うし
お菓子・・・ ダイエットしてるし
う~~~ん 一緒に住んでないと必要なものがわからないなぁ

・・! 必要なもの! 食材にしよう
日持ちがして よく使うもの
シーチキンの缶詰でもきれいにラッピングしてあげようか?
シーチキンとは言わないが 何かそっち系にしよう
うん。そうしよう。









 2013_11_18


Comments

 

あはは!

ママもまめたちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
どんなものでも、プレゼントって嬉しいですよね!

私もクリスマスに誰か何かくれないかな(笑)

まめたちゃんには『イナバのタイカレー』とかのカレー缶シリーズなんていかがですか?

あれ、結構美味しいですよ♪
spankmama☆彡  URL   2013-11-18 15:02  

☆spankmamaさま☆ 

ありがとうございます♪

お~!『イナバのタイカレー』 テレビで見たことあるです!
いいですね~ ( ..)φメモメモ
食料だけど 非日常感が素敵です~~♡
採用させていただきます♪

まめたもこのブログ見てるので
spankumamaのアイディアぱくったとバレバレですが(^_^;)
バウくんち  URL   2013-11-18 16:36  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.