やっぱり ネタは雪でしょう

Category: 日記  

昨夜から降った雪が 積っていた

天気予報が 大雪だと言った金曜日 旦那の車にスタッドレスをつけた
日曜日 晴れたので 結局雪道を走らず スタッドレスを外した

今朝 旦那は電車で仕事に出かけるので
ノーマルタイヤで 私が駅まで送って行った。

何だか 虚しい・・・。

さて 道路の状況だが、裏道は シャーベット状だったが 幹線道路はまったく問題なし

広い道を選んで 自分も職場へ出勤だぁ~

時間に余裕を持って出たつもりだったが、甘かった

みなさん 考えることは同じなのね・・・ 東名高速ほどではないが 渋滞だぁ

結局 30分も 遅れてしまった (^^ゞ

若いころは 多少の雪は ノーマルタイヤでも 結構走ってた気がする。

年をとったのかなぁ~ と、ちょっと弱気になる

が、 昔は田舎道で 車で滑っても 溝に落ちるくらいで
周りに迷惑かからないから 結構無茶できた気がする。

そうだ! 年のせいじゃないもん <(`^´)>

と 言うことにしておこう。


 2011_02_15




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.