ぽんたから画像を入手

Category: 日記  

10月13日の写真です

DSCF9335.jpg
今年は暑かったので まだ緑が残っていました。

DSCF9361.jpg
コキアはこの丸いところが かわいい♪
台風26号にコキアは耐えられたのでしょうか


DSCF9426.jpg
ふくちゃんでっす。もこもこを堪能


DSCF9445.jpg
らくちゃん。ピンボケなので倍率小さめで。
ぜ~~んぶピンボケ。これでもいい方なのでっす。


そうそう 台風26号はひどかったです。
朝、電車が運行本数を減らしたので 出勤前にぽんたを駅まで送り
余裕で職場に着くはずだったのに、途中の道路が冠水し通行止めで迂回に次ぐ迂回
ところどころ水深10センチ以上ありそうなところを かき分けかき分け進みました。
車が止まったらどうしようと 怖かったです。

午後は風が強く吹き、家の2mほどのゴールドクレストが倒れました
帰った時には旦那が細かくして袋詰めにした後だったので
玄関前がちょっと違和感あるくらいで 言われるまで気づきませんでした(^_^;)




 2013_10_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.