10月続き

Category: 日記  

コキア見物のこぼれ話

さすがにまだ普通に歩くと足に響くので
家にあった松葉づえを1本使ってゆっくり歩いてコキア見物をしたのですが
入場口にレンタル車いすを見た まめたが
借りてあげるよ。押すから車いすにしたら
と、思いやりのある言葉をくれました。が、
絶対坂道で手を離されそうなので 丁寧に辞退しました。


コキア見物の後は 
チームふくに 美人(?)にしてもらいました。
そこでまめたが 3姉妹(?)付なのに
3姉妹(笑)って言うんですヨ
ひどいと思いません?

(?)だと かわいく「ン?」って感じなのに
(笑)だと 「ちゃんちゃらおかしいぜぃ」みたいで
ぷんぷんです。


話は変わりますが
バウは家で留守番してもらったので
ふくちゃんとらくちゃんを 思い切りなでなで、はぐはぐ堪能させていただきました。
バウが居ると 焼きもち焼きなので ワンワンうるさくて迷惑なのです。
バウは貧毛なので ふくちゃんのふわふわが至福♡
らくちゃんは 何してもかわいい♪

ぽんたは みーちゃんがふくちゃんを仰向けに抱っこしているのを
生で見れたと喜んでました。

話が楽しくて すっかり暗くなるまでお邪魔してしまいまして
ありがとうございました。
心残りは まめたの作ったパンプキンモンブランが
ちょっと 変だったこと。
まめたには 次回リベンジしてもらいたいです。
少々弁護すると 睡眠時間2時間で 運動会の準備と
ケーキ作りをしたらしいので 頑張りましたなのでした。




 2013_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.