10月抜粋

Category: 日記  

10月当初 仕事帰り車の中からきれいな虹が見えた
赤信号で止まったので、窓を開け コンデジで写していたら・・・。
ポロリとカメラが車の外へ落下 
あわてて、信号確認・前後確認・ドアを開けカメラを拾う。

(T_T)/~~~ 電源は入るが、打ち所が悪く中身がちょろっとはみ出した。

継ぎ目もあちこち隙間が出来てしまった・・・。

こういうものほど 保障の延長をしてないのよね。
修理に出そうか
自分で解体してみようか
まだ悩み中。

先週の金曜日の朝、足の上に2キロほどの物が落下した
とっても痛かったのだが 打ち身ならそのうち痛みが引くだろうと
安易に考えていた
昼になっても ジンジンするので 靴下を脱いでみたら
右足の薬指が紫になっていた
ピンポイントに直撃したらしい
いつまでも痛いので 病院に行くことにした

レントゲンを撮ってもらったら
5ミリほど 骨が欠けていた
生まれて初めての骨折なので 顔がにやけたらしく、
医者にうれしそうだねと言われた。(^_^;)
うれしかったのだが、うれしいとは言えませんでした。

日曜日は3姉妹(?付き)でコキアを見に行く予定になっていた。
普段は私の運転で出かけるのだが
足に自信がない。痛いのは嫌だ。

ポンタに運転を任せて 駐車場で待ってるか。(コキアの後にも目的があったので)
家で留守番するか

結局運転はできそうなので
私の運転で出かけた。

で、冒頭のコンデジが壊れているので
ルミックスの一眼カメラを持参したのだが
到着した駐車場で電源を入れたら ピーと言ったあと
ウンともスンとも言わなくなった

しばらく使ってないから 充電してこなかったと言ったら
ぽんたに「しばらく使わなかったら 充電しなきゃダメでしょ」
と突っ込まれた

というわけで コキアの写真がありません。
長々と文章だけになりました。<(_ _)>



 2013_10_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.