色鉛筆

Category: パーチメント  

とうとう10月に入ってしまった
計画では応募作品の 中の部分を9月中に仕上げて
10月には外の縁取りに 取り掛かっているはずぅ~~~~なのに

ほっそーく 切り抜くところが切れてしまったり(T_T)
(額に入れるので 下の紙に貼り付ければ目立たないのだが、気分がのらない) (-_-)

いまだに図案に自信が無かったり。(気分が乗らない)(-_-)

見ないふりをして1週間

他の図案に浮気中

DSC03483.jpg

前回に続き色鉛筆で着色


縁取りの白い点線はルレットみたいなパーチメント用ツール使用。

カタログでは ミシン目が入れられるような説明だったので買ってみたら
只、点々がエンボスできるだけだった (T_T)
これも買って2年。初めて日の目を見た

そこそこ使えそうなので 許してやろう。(なんのこっちゃ)






 2013_10_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.