久しぶりのパーチ

Category: 日記  

ひと段落のパーチ
今は毎年恒例(3回目だが(^_^;))応募作品を制作中
制作と言ってもまだ試作段階
図案を見て、頭の中で想像したのと
実際作ったのでは結構イメージ違ったりして
(想像力不足か(^_^;))
あーでもない、こーでもないやってます。

UPは 気晴らしに作ったカード2点
図案は市販品を使ってるので 著作権に気を付けてください
個人で楽しむのは可。売ったらだめよ。ってことだと 自分は解釈してるんだけど・・・(・_・;)

縁取りをずいぶん省略してます。はい。

sその1


も一つは同じ図案で 中の絵を変えて
ついでに 一周しているしずく型
図案は違うかたちなのだが、手持ちの針で代用
結構いけるじゃん。と、自画自賛(^_^)

その2


買って一度も日の目を見ていなかった しずく型の針
これからは 活躍しそうな予感♪



 2013_07_24


Comments

 

うん、どっちも、ステキ~~v-352
図案が同じでも、絵が変わるだけで雰囲気が違うんですね~~☆
針もいろいろあるんですか??
<しずく型の針さぁん>日の目を見て良かったねv-392
Cookieママ  URL   2013-07-27 23:35  

☆cookieママさま☆ 

ありがとうございまぁす
色々変えて楽しんでます

針は10種類以上あって お気に入りと
なかなか 出番のないのとがあります。 (^_^;)
バウくんち  URL   2013-07-30 15:15  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.