7月12日 ちょうちん祭りにいきました。

Category: 日記  

DSC03107.jpg


おとぉしゃんと おかぁしゃんと ぽんたは 電車に乗って提灯祭にいきました。

電車にのったとき、遠くで雷が鳴っていました

お祭り会場について 5分ほど歩いたら おいしそうな串焼き屋さんがあったので
列に並びました。

並んでいたら だんだん雷が近づいてきました。

やっと順番になって ベーコンとイカと焼き鳥を注文したら
土砂降りの雨が降ってきました。

おとぉしゃんたちの後ろに並んでいた人たちは 逃げていきました

あまりにすごい雨だったので お店の中に避難させてもらい、
雨がやむまで 串焼きをかじっていました。

30分もしないうちに止んだので お祭り見物に行きましたが
屋台は飛んでるし
水浸しで 発電機が止まってるところもあるし
なんだか悲惨な状況でした。

山車の提灯も雨でほとんど消えてしまいました。


baukun.jpg

お届は バウくんでした^m^

 2013_07_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.