大人げない

Category: 日記  

おかあしゃんは UFOキャッチャーが好きだ
使い道のない得体のしれないものを時々持って帰ってくる

おかあしゃん曰く、「取るのが楽しい」 のだそうな
あまりに使い道のないものは 家族に冷たい目で見られるので
こっそり隠しているんだよ。

しばらく前にモラージュのゲームコーナーで
大きなぬいぐるみを狙ったんだって

少し動くと 取れそうな気がして
やめるタイミングが なかなか難しいんだって
でも 大概3回くらいで落ちないとやめるんだけど
その日は、周りをうろちょろしていた小学生くらいの男の子が
可愛げがなかったので
意地でも台を渡さないぞと思ったらしい

両替に台を離れたら 取られる
と思ったおかあしゃんは バックの中じゅうの
小銭を探しながら 続けて とうとう落としたんだって

心の中で 小さくガッツポーズをした自分を
おとなげないなぁ~ と思ったんだってさ。

 2013_06_04


Comments

 

そんな、バウ母が好きだよ~~☆

また大きなぬいぐるみ、または、使い道のない得体のしれないものでも良いから、景品用に待ってるよぉ~~(*^_^*)
Cookieママ  URL   2013-06-26 16:06  

cookieママさま☆ 

わぁい UFOキャッチャーをやる
大義名分ができたぁ~♪

バウくんち  URL   2013-06-28 08:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.