あー やだやだ

Category: 日記  

年はとりたくないもんだ

ここ10日ほど 腰痛でのたうちまわ・・・れないほど痛い思いをしたのを
ネタにしようと 職場でブログに入ろうとしたら
ログイン画面が出たとおもいねぇ

で、記憶にあるパスワードを入力したら 違うと言われた
じゃあこっちか?
別のパスワードを入れるが また違う

仕方がないので パスワードを忘れたときの対処項目を開いたら
自分が設定した 秘密の質問の答えを書きなさいと言われた

ふふふ~んと記入して 送信



違いますだって
あと4回チャンスがありますだって

じゃあ これでどうだぁ
・・・ 違いますだって
あと3回 ですって・・・

ATMの暗証番号のようだ
4回間違えたら 2度とはいれなくなるのかな
怖いので 自宅のパソコンからで再チャレンジしよう

さて 自宅へ帰って ブログを開く
え~~~ ログイン画面だぁ

自宅のパソコンのアドレスだから 即、入れると期待したいたのに・・・
まったくパスワードが 思い当たらないのだが
仕方がない アドレスを入力して
あ! パスワードを記憶するにしてあったんだ

それすらも 忘れている(~_~;)

で、結局パスワードはわからずじまいでしたが
無事にブログがかけました

めでたしめでたし

        腰痛ネタは また後日~~~~~~







 2013_04_30


Comments

 

パスワード、苦しめられてます。
何にだってパスワードなんだもん。
メモしときゃいいのに、そのメモがなくなるし。
困ったもんデス(笑)

のたうちまわ・・・れないほど痛いって。。。(*_*;
続報お待ちしております。まずはお大事に。
KRFR  URL   2013-05-01 22:50  

 

あ~-_-;
こーゆーのを「ふんだりけったり」って言うのですよね~
私もKRFRさんと同じ・・・メモしたメモ探さないと・・・
仕舞には何をしていたのか忘れる始末*。*
年は取りたくない!ですぅ

腰もお大事に!
なな  URL   2013-05-07 06:26  

☆KRFRさま☆ 

ありがとうございます
いまだに鈍痛が残ってますが
のた打ち回れるようになりました(^_^)v

よかったぁ 若くてもパスワードには苦しめられるのね
(^-^) 
バウくんち  URL   2013-05-10 21:05  

☆ななさま☆ 

ありがとうございます
年を取ると 治りも遅いようで
困ったもんです

秘密の答えは 地名なんですが
○○県なのか○○だけだったのか
市町村名にしたのだったか
設定したときは いい質問だと思ったのですが
(>_<) 参りました
バウくんち  URL   2013-05-10 21:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.