うぇ~~~ん

Category: 日記  

久しぶりに開いたら スポンサーに乗っ取られていたので
取り返してみた

なぜ開いたかというと
主婦歴 うん十年
いまだかつてない失敗をしたのだ

夕飯の準備で まず米をといだ
水加減を見るために 流しのふちに内釜を置いたのだ
ちょっと手を放して 後ろを向いた瞬間に
釜が・・・ 落ちた・・・ 

うぇ~~~~んとわめきながら後片づけをする。。。

水を拭いて 拾えるだけ米を拾って

残りは掃除機で 吸い込んだ

さて 綺麗になったので 掃除機のスイッチを切る
切る・・・きる・・・????
きれない

仕方がないので コンセントを引っこ抜いた

止まった。

どうした掃除機

もう一度コンセントを差し込んで
スイッチ  オーン!
・・・・今度は 動かない


泣きっ面に蜂

もう一度 うぇ~~~~んとわめいていたら
旦那が 外食でいいよと言ってくれたので
バウの散歩に出かける。

旦那は優しそうに見えるが 外食代は私持ちなのだ



 2013_04_18


Comments

 

(。・w・。) ププッ
十分、優しい旦那さまですよ♪

で、何食べたの~?
家は昨日は焼き鳥でした(笑)

あっ、ちなみに支払いはパパ持ちです(爆)
spankmama☆彡  URL   2013-04-18 21:07  

spankumamaさま 

いいなぁ~ パパ持ち  (゜_゜)
焼き鳥には アルコールよね~


うちは 利根川流域がテリトリーらしい ばんどう太郎というお店で
うどんをたべてきましたぁ~

ちなみに掃除機は一日干したら 復活しました
> 良かったです~  ^^
バウくんち  URL   2013-04-19 19:06  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.