で~きた♪

Category: パーチメント  

明日は搬入
ちょうど休みのまめたにお願いした
激しく心配だが 去年一緒に行ったので 大丈夫だと思いたい☆

搬入前にcookieママに見せるため日曜日に持って行ったのだ
わざわざお金払って 見に行ってもらうほどの物ではないので
それと 目の前でへえ~~~って言ってもらえると うれしいのだ^m^

去年は恥ずかしくて 自分の作品の近くへ行けなかったが
今年は柱の陰から 覗くくらいはできそうな気がする。

とりあえず 明日の午前中は パーチの教室
お雛様バージョン
カードになるのか 額に入れるのか
宿題の型紙では どちらか判断がびみょぉ~

頂いた干しイモをかじりつつ 明日の宿題をしています
誰にもあげずに すでに半分消化してしまった
食べきれないからでなく
もったいないから 少し冷凍にしておこうかな (@_@。


 2013_02_13


Comments

 

先日は、作品を見せていただき感激でした。
とっても、i-189i-189綺麗な作品でしたよ~~ヽ(^。^)ノ
ありがとう~~~i-175i-189
バウははに才能はどんだけあるの~~~☆ すごい!!

うっかりブログのチェックを忘れてたよ~~ん(^_^;)
もう作品展終わっちゃったんだね・・・。

文章だけじゃなくって、ちゃんと作品の写真もアップして~~~~~(*^_^*)くだしゃぁ~~~い i-189
Cookieママ  URL   2013-02-26 09:18  

cookieママさま☆ 

こちらこそ ありがとうございました~
才能は無いけど 珍しいものはとりあえずやってみたい。かな

また来年に向けて 製作の始まりです。
バウくんち  URL   2013-02-27 19:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.