ほんとに13歳

Category: 日記  

12月15日はバウの13歳の誕生日

鶏肉と豚肉をご飯にトッピング
ご馳走でお祝い 

7歳過ぎたら老犬だと思い
10歳過ぎたら いつ逝ってもいいように心の準備をしつつ
12歳過ぎたら いよいよお迎えかと思い
夜は リビングで一緒に過ごすこと1年

バウの具合が悪くても 仕事は休めず
帰ったら 死んでるかもと思ったことも数知れず

この先もっと心配な日が 増えるだろうけど
少しでも長く 一緒に居られたらいいね

ここ1年ほど 夕方の散歩は 旦那が行ってくれることが多くなった
寝たきりにならないように 連れ歩いてくれる

そういえば 誕生日のご馳走の翌日
うんpが ゆるゆるで 大量だったそうな

最近ゆるゆるうんp対策として 新兵器を開発した
100均でひしゃくを買って ビニールをかぶせると
うんpキャッチャーなのだ

柄杓をもって 散歩するのは少々恥ずかしいが
田舎なので 恥ずかしいのは少々である

で、うんpキャッチ率98%(おかあしゃん調べ)を誇る旦那が
(ちなみに私は 68%・・・)
取り落としたそうな
よりによって なんでこんな時にとなげいておりました

ふっふっふ 取り落としてはバカにされている私としては
ひそかに ^m^ なのでありました

 2012_12_18


Comments

 

バウくん、お誕生日おめでとう♪
パパさんとのお散歩がバウくんの元気の源かな?
これからもバウバウ元気に過ごそうね。
琥珀ママ  URL   2012-12-18 23:06  

琥珀ママさま 

ありがとぅ~
おとぉしゃんは 無理やり引きずるので
仕方なく歩きますぅ~
毎日バウバウ(みずもってこ~い。おやつよこせ~~)
がんばるね~            by バウ
バウくんち  URL   2012-12-19 09:00  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

バウくんち

Author:バウくんち
      
いつもお越しいただき
ありがとうございます

2017年
皆様にとって
良い一年でありますように
m(_ _)m

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム




.